都市伝説ネコログ

都市伝説に関する見解、まとめ

ガイアの法則とこれからの日本人に大切なこと

ガイアの法則とこれからの日本人に大切なこと こんにちは、都市伝説大好き 黒猫めんこです。 皆さんは今の日本、今の世界をどう思いますか? 昔、陰謀論とバカにされていたことが本当だったと明らかになり、 政府や権力者、富裕者層は情報統制やメディアを通…

ウイグル人虐殺は日本人にとっても他人事では済まない問題

ウイグル人虐殺は日本人にとっても他人事では済まない問題 こんにちは、都市伝説大好き 黒猫めんこです。 皆さんは、Genocide(ジェノサイド/ある人種、民族を計画的に絶滅させようとすること、集団殺戮)と聞いてどの歴史的事件を思い浮かべるでしょうか? …

日常の中にある恐ろしい兵器と世界の事件

日常の中にある恐ろしい兵器と世界の事件 こんにちは、都市伝説大好き 黒猫めんこです。 皆さんはスーパーヒーローになりたい、スーパーパワーを手に入れたいと思ったことがありますか? 私は、出来れば瞬間移動を使えるようになってみたいです。 今回は、人…

バレンタインにまつわる怖い話、チョコレートって怖い食べ物?

バレンタインにまつわる怖い話、チョコレートって怖い食べ物? こんにちは、都市伝説大好き 黒猫めんこです。 バレンタインに誰からもチョコレートを貰えず寂しい思いをしている皆さん、 今ならまだちょっとお高くて美味しいチョコレートが売っていますよ! …

その道のプロになるために必要なこととは?若くして成功した人は何をしているのか?

その道のプロになるために必要なこととは?若くして成功した人は何をしているのか? こんにちは、都市伝説大好き 黒猫めんこです。 外出自粛を推奨される中、お家時間が長くなり、一人で部屋の中でぼーっとしていると、自分の人生について考えてしまう毎日で…

情報統制が進むインターネットの世界で今利用すべきブラウザとは?

情報統制が進むインターネットの世界で今利用すべきブラウザとは? こんにちは、都市伝説大好き 黒猫めんこです。 インターネットを利用する上で必ず利用するブラウザや、 一般的なコミュニケーションツールとなっているSNSですが、すでにテレビ、ラジオ、新…

2021年どんな年になるのか?気を付けたいこととは?

2021年はどんな年になるのか はじめまして、都市伝説大好き 黒猫めんこです。 長いお家時間を過ごしている中で 自分の興味を発信したいと思い、ブログをはじめました! 去年は、コロナによる自粛で大変な思いされた方も多かったかと思います。 今年はど…